2009年03月11日

藤原竜也 ブログの秘密とは・・・

藤原竜也 ブログの秘密とは・・・

藤原竜也は、ロンドンのバービカン・センターでの公演で、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛されました。
藤原竜也は、映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢され、知名度があがりました。
藤原竜也は、ニューヨークのリンカーン・センターで『近代能楽集〜弱法師〜』の俊徳役を好演し、NYタイムズでも評価を受けました。



映画『DEATH NOTE』夜神月役で藤原竜也さん使用モデル


posted by gtk at 09:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/w-bzyyx/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 22:27

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/hgegb30/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:24

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/mp5yqph/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 11:46

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/je3t3oq/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:10

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/m52rhp-/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 20:03

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/yiu8gj6/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 05:52

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/sl-1f9u/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:25
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

